« はじめまして。 | トップページ

自己紹介?

はじめは自己紹介?

まだココログわかんないっす。

とりあえず、夜は重いと。

アクセス解析もついてるのねと。

テンプレとか、どんくらいいじれるのかなとか。

ニブい頭でかんがえてます。

なんか記事あとの広告が、うざいかなっと。

なれる?(笑)

ええと、性別女で。

今ちょっと、

ジャンプ系にはまってて(汗)

ぶりーち とか りぼーん とか。

読み倒したあと、動画みまくってます。

最近の少女まんが、

エロエロすぎて見れません。

こないだ立ち読みしたら、もう……

エロ本読んでんかと(汗)

コワすぎ…

何冊か読んだけどね(笑)

|

« はじめまして。 | トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こちらへ来てくださってありがとうございます。
コメントも・・・ありがとうございます。
わたしは2年前の9月からブログを始めたのですが
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうかと
とても不安でたまりませんでした。
見ていただくために始めたことでしたから・・・
実生活での知り合い以外からの方から
初めてコメントをもらったときのうれしさは今でも忘れません。

がんばってください。
応援しています。

投稿: モモ | 2007年9月 6日 (木) 00時46分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。

投稿: モモ | 2007年10月 7日 (日) 02時50分

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

投稿: モモ | 2007年11月25日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして。 | トップページ